ぼっちキャンプ→ねこ自慢からの明日のスケジュール確認 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ、咲いてないねぇ~桜
桜は散る
梅はこぼれる
牡丹はくずれる
椿は落ちる
花の終わり
日本語にはそれぞれの言葉がありますね(←あってるかな笑い
私は日本に生まれてきて良かったなーっていつも思う里尾でございますパーでももっと都心が良かったな
 
 
 
さてそんな、大谷さんは野球もだけれども英語をもっと学ぶ必要があったんだねって本当に思った里尾ちゃんですが
今朝の富士山はとても美しかったです
空気が澄んでたね
地球は丸いので
今日みたいに、どんなに空気が澄んでいても
見える場所には限界がある
 
 
 
 
 
 
 
日本がさ、殺傷能力のある武器を輸出できるようにすることを
閣議決定なんかで決めちゃえるようなさ
そんなの
よくないよね
なんのために国会があるのか
選挙に行かない人たちのせいなんじゃないのこれ
安倍よりもさらに岸田のほうがひどくない?
 
 
 
 
 
 
このごろの流行りの曲は
みんな森山直太朗のさくら独唱みたいな
うらがえった歌い方ばっかだね
歌詞もめめしいし
 
なにその愛してる愛してる系の中学生みたいな歌詞、そんなんばっか
どーせあんたたちは結婚しても家に帰るより仕事してたほうが楽だとか言ってなかなか家には帰らないくせに
バカじゃん
自分のこと、自分でできもしないくせによー
ごはんぐらい自分で作れよ
作れないなら買ってこい
妻をお母さんの代わりだとでも思ってんじゃねぇの
たまには妻にもなにかしてやれよ
おまえはどこの王様だよ
 
と、日本の男性は
政治家からそこらのやつらまで全部が微妙だねー
 

 
 
 
 
 
みんなが大好きだったまるちゃん、tarakoさんの後任は
ねこ自慢の三田ゆう子さんがいいんじゃないかと思う里尾でございましたルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
翌朝、この記事を覚えていられますように
なむなむ
ねむねむぅzzz