美しい骨 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



登ったことなーい
たぶん今後も登らない里尾でございますパー見るだけで幸せ




さてそんな、大奥の猿吉って
どこかで見たなぁ…
と思ってたんだけど
今、光る君へ第8話を見なおしていたら
なんだ猿吉って
道長(三郎)といつも一緒にいた百舌彦じゃん
いやでもこんなに似たような役であちこちで出るわけないよね?と調べたらハッやはり同じ人でした笑いさては時代が変わっても生き続けているタイムリーパーかエイリアンかもしれない
大奥も小芝風花ちゃんの御台が美しくて、
最近見始めたんだけど、
殿様亀梨の心の闇が気の毒だねー
これ実話?大奥って初めて見たけどさ、よくモノマネされてる大奥走りをほんとにやってておもしろいね
欽ちゃん走りなら得意な里尾でございました照れちゃお

今日は雪が降っていたとか雪だるま
2月ルンルンいちばん雪が降る















頭が痛いもやもや