あんたんといっしょびびでなばびでな | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

愛は奇蹟を信じる力よ

孤独が魂(こころ)閉じ込めても

ひとりきりじゃないよとあなた

愛を口移しに教えてあげたい〜

 
口移しには何も教えられたくない里尾でございますパーえ?なにそれ口伝(くでん)ってこと?笑い
 
 
事実無根、とか
とうとう出たな、とか
それ
酔ってても、一服盛られてても、意識がなくても、ホテルマンからの証言があってもなんでも、とりあえず
後から言われてもなぁ。
たぶんみんな気がついていたと思う里尾でございますパーそんな社会だし
 
 
 
 
さてそんなチョコバッキーのチョコが少なくなった?ような気がするのは

 

 

私の傲慢なのかもしれないと思う里尾ちゃんですが
 
 
年末年始は
一瞬に過ぎた
幸せな時間でした

 

 

初日の出、今年も最高にキレイでしたね
(↑私の部屋からの毎度おなじみの最高のやつ)
私はミニあんたんを抱っこしながら
この日の出を見ていました
 
そのあとに、
あんな悲劇が次々に起こるなんてね
 
 
 
関東でさえ、こんなに寒い今日
風もあって
水もすごく冷たい
 
 
なんで、ずっと毎年毎年
絶え間なく災害の多い日本なのに
被災した方への待遇が改善しないんだろ
想定外じゃないじゃん
想定しといてよ
 
ねぇ、あんたたちバカなの?
やめちまえよ
 
脳みそ筋肉のやつは
政治にかかわってくんなよと思う里尾でございましたルンルンちゃおっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被災地は雪が降っているとかもやもや