ば、ば、ば…ばんどうえいじ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

ワンコインで満足できる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1
5
10
50
100
500円
ワンコインって、これだけど
無理なんじゃーん気づきと思う里尾でございますパーだよね
 
 
てなわけで
里尾ちゃん、ここんとこずっと仕事もせずにいますが年末はみんなが忙しいのでひま。
なので、今日は
ふるさと納税で肉を買ってみた
って知人に言ったら
シュミレーションしたのピリピリ

って言うから、

?してない

って言ったら怒られて

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
去年の住民税でこれぐらい払ったから、これぐらい買ってもいいんじゃないの
って言ったら、呆れられました
えー、むずい
そんなー?
 
 
んでさ、PCを開くと出てくるこういうやつ
クリックするわけないじゃんハッ
どう見てもウソじゃん
なんでこういうの多いの爆  笑無法地帯なの?
顔、まるで変わってねーじゃんな
 
私ね複数の友達が
モデル事務所に登録してたりして
いろんな媒体に出てたのずっと見てきたのね
だから
まさにこういうのに使われてるのとかも見てきたの
これ、なんだろね
本人知らなかったりするんだよ
気の毒よね(個人の感想です)
 
私の閲覧履歴を勝手に分析して年齢や趣味嗜好を元に出してくる広告なのかもしれないけど
悪いけど私はガリガリに痩せていて、どちらかといえば太りたいし、美容に興味もないのよ
(どうこれ↑広告が変わるかしら飛び出すハート
 
こないだまではずっと
まじキモチワルイ、〇肪がギューッと出されるようなガーベラのアップの広告が消しても消しても出ててさ
私は一度もそういうのを検索したこととかないのね
なのにいろんなパターンで出てくるの
どういうこと
 
 
Spotifyで聴きたくない曲を飛ばすじゃん(ほとんどA〇oとあい〇ょん)
次回に立ち上げるとその飛ばした曲ばっかりかかるのよ
私はYOASOBIや優里が聴きたいの!!!!!
どういうこと
 
 
でも別にちゃんと聴きたいものはCDとかDLで買ってるからいいんだけどさ
なんかムッと
心を逆なでされるんだよねムカムカ
途中に広告が入るとか、全然なんでもないんだけど
これ、わたしが嫌いなのを知ってて
わざと流してるよね?
嫌いなアーティストを聴かないようにできる課金に誘導???
みたいに
いつももやもやモヤモヤする
 
 
飛ばした曲を毎回毎回最初に出してくるのってどうして
 
 
ま、いいんだけど
じゃ言うな↑
こうやって相手の術中にハマっていくわけでしょう?
 
 
 
 
誰がウルフルズが好きって言ったのよムカムカ
永ちゃんをかけてよ!
 
 
 
 
でSpotifyで
なにこの甲高い声、誰これ
だれがかけろって言ったのさ
と、思ったらЖさんで
え・・・
お父さんの声と似てきたね
って黙った里尾でございました
 
 
 
 
 
 
 
ちがーーーーうピリピリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぼ、ぼ、ぼ、ぼんずふりー