思い出のフォトグラフ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
まさに昨日、きかれたんだよね
親の遺品のアルバムとか写真って
どうしたらいいと思う?
って。とりあえず
全捨てでグー
って、即答したんですが
なにか、ひっかかるらしい
まぁ、それが普通だよね
そうだ!携帯で撮ればいいか電球キラキラ
とか言ってっから
そのための写真取り込みのなんかカシャーカシャーってのも売ってっけど
まじだりぃよ気づき
自分が撮った携帯の中にある写真だって、ほとんど見ないでしょう?
そこまでして見ることあるなら、せいぜいがんばってみればー
と言うと
まぁそうだよなぁ…全然知らない親戚とかの写真見ても…。
と悩んでいる様子なので
 
あなたそれよりもさ
ほったらかしにしている
あのワンちゃんの遺骨ふたつ
あれを土にかえしてあげなさいよ
後生大事にちっちゃめの骨壺、飾ってあるけど

あれこそどうすんのよ

そうだよなぁ…
 
みんな立派に生きたんだと思う里尾でございますルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、必ず死ぬんだからさ