とびた!? | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いちばん…。は、やはりフェイスオフ。かなと今日は思う里尾でございますパー明日は美女と野獣かも
 
そんな本日の里尾ちゃんの映画の日は
◯んで埼◯ 琵◯湖より愛をこめて
で始まりましたよーグー
一番乗りでシアターに入り、誰もいない劇場を初体験

 

すごくない?とりあえず撮ってみた笑いひまか

 

 
 
今回は埼玉埼玉しておらず
ゲジゲジと揶揄されてるゲジ眉が目立つ滋賀の人たちとか西の方の話が多くて、へー。って感じが多かったんだけど、前回の映画も関東エリア以外の人たちは、へー。って感じだったんだろうことに今日初めて気がついた 笑
 
埼玉ディスりとしては
越谷に海を作るグーしらこばと水上公園だ(実在してる)
とか
武蔵野線を作るグー (実在してる)
とかGACKTが言ってておもしろかった
まさか、しらこばとと武蔵野線は
GACKTと二階堂ふみたちが作ったものだったとは
んなわきゃーないニコニコ
前回は草加せんべいとか踏み絵に使われてたのに今回草加はほとんど出番ナシ、蕨も
 
杏ちゃんが、抜群のスタイルの良さで
渾身の演技で凄かったし

 

 

なにしろやっぱり片岡愛之助がすごい
チャーリーとチョコレート工場みたいなのとか
バレエのボレロのようなハイヒールモモコと片岡愛之助のシーンとか
千葉解放戦線の阿久津の帽子とか笑い
もういろんなのが楽しかった
坂上どうぶつ王国のふたりが滋賀の兄弟役だったり
あ!そっか!フジテレビの映画って最初に出てたわ気づき
藤原紀香も杏ちゃんのタイプとはまた違ったスタイルの良さが抜群でカッコよかった
早くテレビで放送しないかなぁ〜
ちょいちょい画像を止めてじっくり見たい
そうだハッドラムがお相撲ちゃん役で倒れてたよ気づき
 
 
で、帰宅して
健康診断へ行き。
今回は何事もなく平凡に終わり
身長は1㎜縮むだけですんだし、結果は1週間後
 
で、帰宅して
次はボランティア活動で募金のお願いに駅へ
 
で、帰宅して
やっとのんびりしてる今。
 
ハンバーガー夕飯はハンバーガー
 
 
 
 
パリピ孔明も終わっちゃったねー
赤兎馬カンフー役のエリー、おもしろくてカッコよかったね
 
 
 
 
はー、今日も充実した。
よく眠れそうですzzzおやすみん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思って筆を置いた21時
近所の飲み屋さんから
お店ヒマでご馳走するからおいでよボトルロゼワインシャンパン
なんて連絡が来たので行く行くダッシュダッシュ
今日はまだお酒飲んでなかったので
生ビール生ビール美味しくいただいて来ました飛び出すハート
 
いえーいグッ