いぬすいみたいな | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

あなたの1番得意な字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



字も絵もなにもかもが取るに足らない里尾でございますパーでも幸せに生きてまーす笑い



そんなワンピース107巻が発売日なので
朝イチで買いに行き、
ついでに買った
お店で揚げたカレーパン
を食べながらワンピースを読んでいた里尾ちゃんに
ちゅんから電話ピリピリピリピリ
今日は、なにやってんの?
ワンピース買ってきて読んでるところ
遊びに来れば?
えー、行く行くラブ


昨日もちゅんとずっと一緒だったんだけど
今日も、なんなら明日もあさっても
呼ばれれば行きますよダッシュダッシュ


なぜならキラキラ

ちゅんの家のちびあんこたんと遊べるからねーラブラブ


はー、かわいいハート




うちのあんこたんよりも
サイズが1/6
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \