おっちゃんに任せたー | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごはんが美味しく炊けると
なにもかも美味しいよね!
ふりかけとか、炊き立てご飯にはかけたくない里尾でございますパーもったいない
TKGも最高
バターごはんも最高



さて、
今夜のトリリオンゲームも楽しみだね!
Жさんのバースデーケーキだし、派手に行こうぜキラキラ


桐姫がさー!想像してたよりぽっちゃりさんで
とーっても可愛いよねー照れラブリー
人生楽しんでそうな役どころも含め
なんかとても好きラブラブ
ハルも好き
ガクも好き
社長さんも好き(←まじめな若い女性の子)
祁答院(昭和の男は頑固、だとしても)はもちろんのこと
桐姫のとこの秘書の男も好き
ゴップロの社長も好き
鈴木浩介も大好きーラブラブ


祁答院↑マンガとソックリだね笑い





今夜は山崎の親父(西岡徳馬by代紋TAKE2)の持ち株をどうこう、って予告だったよねー!
桐姫の衣装とともに楽しみ気づき



昼間は毎日のようにVIVANTを見てるんだけど←どんだけ
ジャミーンのために1,470万をクラウドファンディングに寄付するなら
普通に1,470万円を
乃木からカオルさんに渡せば良かったのにね
受け取らないだろう
と思うなら
とりあえず貸すので
毎月千円とかでもいいから返してくれたらいいよ
って言えば良かったのに

クラウドファンディング雲
たとえ1,500万円を集めても
実際にはクラファンの元締が、2割
1,500万円×20%=300万円
300万円を差し引かれるから、
ジャミーンに使えるのは1,200万円
270万円が
足りてねぇから笑い
1,470万円欲しいなら
1,470万円÷80%=1,837.5万円
18,375,000円を掲げないとパーだめじゃん
てかやはり無駄に368万円払わなくていいので
やっぱカオルさんに直に払えば良かったさ札束
ドラマだから!

乃木がポンコツ過ぎる
って野崎さんが言ってるシーンで
北京ダックをニコニコ食べてる堺雅人が可愛らしくてなんかこちらまで毎回ニコニコしちゃう里尾でございましたルンルンちゃお







明日はカイロ〜キラキラもうほとんど治った〜
先生ありがとうございますぐすん






えー!10時から?
9時からかと思ってた魂あと1時間
となりのスゴイ家でも見るか
昨日のおっかねぇ展開のハヤブサでも見るか
寝そう…