じぇじぇっ! | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
んー、なにかなぁ…。
おすすめできるほど邦画を観ていないことに
今さら気がついた里尾でございますパーこんばんみ
 
 
 
さてそんな、再放送のあまちゃんを
毎日楽しみに見ている里尾ちゃんですが
あんなに話題になったのに
初めてあまちゃんを見ています
ちょいちょい、ママ(キョンキョン)の部屋で
Жさんのシングル、サヨナラは八月のララバイのジャケットや
ファーストアルバム、パラシュートが落ちた夏
だったかな?
が写りこむのでおもしろいなぁと思ってんだけど
なんと昨朝はモニカを歌うЖさんが!YMOも出た
肩パッドの男が、って夏さん(宮本信子)に言われてたよ笑い
 
 
みごもって、すごもってることが多くなった相席スタートのケイちゃんが、あまちゃんを最近全部見終わったらしくて
今すごくじぇじぇじぇって言いたい
って言っていたのを聴いて
わたしもー!って激しく共感しています
 
 
うちの姉さんたちの中にひとり
ドラマ全部放送し終わるまで見ないで
終わったところで録画の一気見する人がいるんだけど、
何年か前のドラマを今ごろ見ている私もそれと似てて
やはり旬のものは旬の時期にいただかないとダメよねー
 
 
アキちゃん(能年玲奈)が、本当にかわいい
 
 
じぇじぇっ!
 
言ってみたーいキラキラじぇじぇじぇっ
 
照れ