赤い鳥逃げた | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







今日のお題カラオケは今までの集まってマイクでマイクとかではない、とってもおもしろい方法でこのごろは遊んでいる里尾でございますパーちっくっしょカラオケ







というわけで今日
別宅のカーテンを開けたら
鳥がいた!



きゃーオカメインコかーわーいいーーキラキラ

ずっと見る


えー!?頭ほわほわ
子供じゃないかしら


こっち見たーラブラブ
だれさん?
つぐみ?なんて名前の子かな


こっち向いた!お顔が見えたー!
赤いライン、、、、
ネットで調べる。
これかな、ヒヨドリ?


仲間にSkypeする右矢印右矢印右矢印


ヒヨドリのこども
大人だと
この2倍ぐらいのサイズ感


そーなんだーやっぱりお子ちゃまかラブラブ
セキセイインコ青かーわーいーいーセキセイインコ黄
私がキャーキャー言って調べて写真撮りまくってる間
一緒にいた人は
まるで興味がないようで
迷惑そうでした爆笑ウキャキャ





昨日はランチしに
週5のお気に入りショップへ車DASH!DASH!DASH!
見ましたよー!
どれどれ、、、、
ホントだびっくり動きに無駄がないですね
ただものじゃない雰囲気が出てますねー!

などと言いつつ
食べたランチは



豚骨と魚介のマイルドなエキス、野菜の甘さ、ピンと立つ鶏油のコク、穏やかな旨味が夕凪のように穏やかに広がっていきました。
って、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全然わかんない、
いつもと同じようにおいしい。
だけでした

雑誌を見て、来てくれたお客さんが
もう何組もいたよ
すごいなぁ





今日は、BMWで送ってもらった里尾でございましたルンルンちゃおっ










赤い鳥が逃げたFly away
銀の涙翼濡らしてー音符