あと2週間 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
んー、、、最近は
ちょーーっと遠慮してるけど
銭湯も温泉も大好きな今夜も絶好調里尾でございますパーはーいキレのある味わいグー
 
 
 
 
 
 
で、だな
台風だへったくれだというので予定をキャンセルして今日はセトダイヤ御用達のラブホそばで買ってきたパリパリチョコブリュレコーンのアイスを食べながら読書
 
 
育ちがいい人だけが知っていること
諏内えみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンターも届いた
 
 
どれどれ
 

 
インクのストックがあったので
後継モデルを買ったんだけど
そっくり、、、だねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして
 

誤植、なのか
そう思ってるのか
エラーなとこ発見
 
スペース
だよね?
ちょっとのんびりしてたここ1年で
スーペース
って書くようになったわけじゃないよね?
爆笑
ヘビースモーカーって読み間違えそう
 
 

 
そのうえ、
こんなしゃしゃったことする友人は
やだな…ショボーンもやもや
失敗したら自分でお詫びしたい
本人より先にお詫びやお礼を言って差し上げる
のが許されるのは
自分の知り合いの店で
友達が粗相してしまった時だけ
だと思う里尾でございましたルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に歌がうまい、
の25位が松任谷由実????
小林幸子も聖子ちゃんも沙也加も和田アキ子も明菜ちゃんもさしおいてユーミン??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ユーミンの生歌聞いたことあんのかよ
超ウケました