2時間拘束、いっしっしっしっし | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
先週。
ちゅんの会社の決算申告を
税務署に出しに行って
ガンガン押してきた里尾でございますパーおっしゃあ
 
 
 

というわけで
薪をくべる、のゲスト坂元裕二さんに
すっかりハマり
 
 
なんか、、この人のこと大好きになってしまったわ
 
 
と、思って
調べたら
 
 
 
 
 
…森口遥子さんの
だんなさんだったーーーーー!!!!
 
 
 
つぐみちゃん、の
Motherの脚本のかただったーーーーー!!!
 
 
 
 
 
はぁはぁはぁ…
 
 
 
そりゃ、好きになるはずだね
私が好きなもの
それ全部作ってた人なんだもんねぇ
おもしろいねぇなんとも
 
 
 
 
次。
 
 

見逃してしまったNHKの横浜銀蝿ライブグー
NHKって再放送がすぐなので
マジありがたいわーラブ
 
 
 
在宅でーす!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ眠い
お腹いっぱい