やめられたけど | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




入れる
白くなって、中が見えないやつを入れる里尾でございますパーお風呂出たールンルン



今日が風呂の日なら
2月6日はなんの日?
と思った里尾ちゃんは
ちゅんのお手伝いに行きました


途中、コンビニに寄ったので
!
そうだ、やめられないとまらない…と探してみると


あーったラブラブ財前部長のかっぱえびせん
いや違う
あーったラブラブ由利麟太郎のかっぱえびせん
って、誰



今日、暑かったね


ブラックサンダーのアイスも買ってみた
うまーい
アイスというよりチョコ



門扉を取り外したり


壁紙貼ったり
いろいろしましたよ

あー眠いzzzおやみー












お前は小さく笑って
俺のギターで指を切った

ああこの街で会えるなんて不思議

俺は資本主義のブタで
無いものを売り歩く