サイタマラリヤの発症か!? | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



んー、、、どこが有名なのか、が わからない里尾でございますパーおはー



今朝はいちばんで親を医者に連れてきています
自覚症状は無いらしいけど
足のむくみがあるし
ちょっと息が荒い気がして心配なので
昨日、受診したらさ
やっぱり心不全みたいで
心臓が1.5倍サイズに増量中グーいえーい

って、おい。危ないからハッ

てなわけで
また明日、朝イチで来てくれと言われたので来てまーす
カッコいいドクターは、おらんかねールンルン

リアル翔んで埼玉な今日明日は
都内への通行手形がなくて
埼玉県民はどこへも行けないけど
こんな日に働いてくださってる医療機関の方々には本当に頭が下がりますね、母をよろしくたのむぞ




とりあえず胡蝶蘭と一緒に遺影用にお写真撮っておきました照れいいお写真が撮れたグーいえーい!(ここで使用が効果的だったね)






昨日より今朝のわたしの血圧の数値
のほうが心配なんじゃないか
こんな高い上は初めてだわ

まだ、素敵なドクターにときめく前なのにもやもや





素敵なマスターのランチは
広東麺でしたけど、なにか


おいすぅぃぃ〜ルンルン