わんわんわん | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

 

お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
元カレが
おいしいお雑煮ができたから食べにおいで
と言うので行き
1個でいいと言ったんだけど
紅白でセットだから
と2個、お餅をいただいた里尾でございますパーもっちもち
 
 
 

Happybirthday  Today

Just  Fifteen  Lady

赤いキャンドルに灯りともしたら

少しぐらいはワインもいいぜ

Happybirthday  Today

Just  Fifteen  Lady

夜のハイウェイ飛ばして潮風触りに連れて行くよBaby

All right!

 

今日からは

うすいルージュでも唇

つけたらいかが?

淡いシャドーも

似合うはずさ

悩ましげな!瞳音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ハート

 

Happybirthday  Today

Just  Fifteen  Lady音符

Happybirthday  Today

Just  Fifteen  Ladyルンルン

 

 

 

 
 
あんたん15歳です
 
 
 
 
 

ぐーぐーぐー
 
前の会社の同僚がお祝いしてくれました
 
image
 
みなさんお元気そうで
 
image

 

私もなんとなく過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ今が悲しくても

どんなに毎日がやりきれなくても

自分の呼吸が止まるまで生きていくしかない