水の流れる壁の前 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




思い出は、ない。



さて、六本木へ
約束の時間より早く着いてヒマだったので
ハンバーガー久しぶりにハンバーガー





んまーい照れ




クモ、キモっ





そういえば
先日、
由美ちゃんが紹介していて興味を持ったので読んだたかぎなおこさんの本にすっかりハマりました


何気に
イラストレーター
が好きなのかもしれないニコニコ

西原理恵子(こないだ初めてワイドナショーで見た!)
わたなべぽん
柴田ゆう
そして今回の
たかぎなおこ


たくさん読んだわ
どんだけ爆笑なんかさー暮らしっぷりが私と似ててとても共感してしまいました


他の作品も、、、と探してたらどうやら結婚されて現在はお子さんが3歳ぐらい?になるみたい。
よかったねぇ〜ラブラブ




とにかくひとり旅が楽しそうで
立ち寄り温泉とか
寝台列車とか
深夜バスとか
私もチャレンジしてみたい

…とは言ってもひらめき電球京都、奈良、大阪それに広島へ行った時も現地で友達と待ち合わせだったからいつも道中ひとりなので
全然ふつうにハードル低いし
ニコニコ
行きたい




ちゅんたちが去年、日本半周したときに寄った場所とかも
たくさん載ってて
おもしろいねーっ、旅行記

たまたま読んでいた秋田の方の自炊の宿が
たまたま見てたテレビでやってて
あ!ここは!?
とか思ってじっくり見ちゃった
襖で仕切られてる宿とか
懐かしいなぁ
子供のころにあちこち連れてってもらった旅行先もそういうお部屋たくさんあったわ、おじさんばっかりの部屋で麻雀やってる部屋に迷い込んじゃったりとか

鍵のかからない部屋でも
なにもトラブルは無かったんだろうね
なんかどっかの外国人が言ってたよね
鍵をかけていない部屋のデスクの上に、お金を出したままにして留守にしていても、日本人は子どもでさえもくすねたりはしない

そーよねー、私たちって
小さい時からそこらへんの教育って当たり前にしつけられてるもんね
今はどうだかわからないけど



おっと、時間ですルンルンちゃおっ