情けは人の為ならず | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の時はよく混ぜたものをかけていて
物心ついてからは黄身だけ
ここ2年ぐらいは、混ぜないでご飯の上で割り入れる
てな感じのTKG里尾でございますパーこんにちは
 
 
 
いまんとこ毎日暇なので
家にいるときは11時ごろに土鍋でご飯を炊き
蒸らしが終わった後
お茶碗によそい
バターを埋め
ちょっと待って、
溶けたかな?
ってぐらいに醤油をちょっとたらす
バターごはんもよく食べます
 
炊き立てのご飯はとっても美味しいですね
 
 
 
暑さ対策のタオルを買ったので
持ってってあげようと思って
バッグに入れ
 
 
あれ?
これ、大家さんのお葬式でいただいた
海苔じゃん
と気が付き
タオルは?
と思ったら
 
 
むっちゃ似てた
危ない危ない
びっくり
ボーっとしてるといろいろ間違うね
 
ライトグレーにしたよ
 
 
 
 
 
10年以上前にAに貸した大金が
やっと少し返ってきたのに
また他の男に大金を渡してしまった里尾でございましたルンルンちゃお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント、ダメンズよねぇ
 
 
 
ま、私は食べていけるからいっか
あとで後悔するもんね
 
 
 
今月も終わるわねー