パパムス | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありますよ
大門から大宮方面へ行く途中あたりにあるミニ動物園にいたのを見た!里尾でございますパー立ってなかったけど
 
 
さてそんな
あつうしさんの会社の下で待ち合わせして、ランチへ行ったんですが
同僚の女性が一部始終を見ていたらしく
聞かれたそうです
(やっぱ部長はかっこいいからジェラシーだな)
 
 
この前、女の子とファミマの前で待ち合わせしてましたよね?
 
 
 
 
お嬢さんですか?
 
 
 
 
え、誰のこと?
と思ったようですが
あ、里尾ちゃんのことかひらめき電球
と気が付いて
全力で否定
しておいたらしい爆笑こんにゃろー
今度からパパって呼ぶね
と提案したらまた
全力で拒否していましたが
昔あった、バックシャンってやつじゃないの
と私の気分を上げるようなことを言ってました
 
 
 
ちなみに
あつうしさんと、GOROさんと、里尾ちゃんは
現在同じ年です
 
 
 
 
ぽかぽかと、今日はいい天気だなぁ
てか暑い