外資系対応とビジネス用語 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

登山、したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まだまだ登ってる途中照れ



LABI1日本総本店で
NECのLAVIEを買って帰ってきた里尾でございますパーラビでラヴィ



セットアップが終わって
セキュリティソフトをネットから買ってインストールして
Google Chromeをダウンロードして
BOXをダウンロードして
Slackをダウンロードして
Officeの認証して
メールの設定して
プリンターもセットアップして


マウスが付属してたラブきゃーん、嬉しいブルーハーツ




ボイス110緊急指令室(日テレ)
を見てたら怖くて眠れないわい
ソニン、、、(笑)
このドラマ、毎回毎回いちいち怖いよね?
と思ったらまた海外のドラマからのリメイクなのね
なるほど
だからかぁ






よしグーこれで
不動産以外の仕事の受注は準備完了拍手
お盆明けから
あんたんと自宅にいながら
対応可能です



どーんと来いやキラキラ















でも、
アサインとか
データマージとか
ドライブとか
???
な用語は すぐさま
LINEで送って
ハイパーエリート部長(旧餃子部)に教わっている里尾でございましたルンルンちゃお










カンシャエイエンニー