雨が降り出しましたよ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

みんなの回答を見る




ハロハロみかんちぅの

里尾でございますパーちべたっ





今は、こんなの読んでます



I like you 忌野清志郎




RUFFY TUFFY



百世ちゃんの前歯が抜けた(笑)



あと、7月なので

しゃばけの最新刊が出るから

前のを読み直し




来週出る最新刊は
てんげんつう?だとか
下矢印


楽しみだなキラキラ















あんこたんが

続けて何日か吐くので

お医者へ行きました



結果



おやつのジャーキーをあげすぎだと、、、てへ

ごめーん喜ぶ顔が見たくて