もう登美丘高校クイーン終わっちった? | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

みんなの回答を見る





タマゴサンド

食パン

作りましたよ






今朝は仕事をこそーり抜け出して

駅前にオープンした

星乃珈琲店へ行ってきた里尾でございますパー星乃ブレンド





あんこトッピングルンルン




そして、ただいまー


届いてました



あんこトッピング

爆笑

なんちって






未完、なんだね

この本



草加せんべいと

秩父セメントに

ウケました照れ












さて、

明日はサイボーグになる

元カレを見届けてきまーす


ちなみに私の実母も

何年か前から

サイボーグですよ

でも元気

なので心配いりませんね





ねみーzzz