トントン拍子 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

 

豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ぶたたのスタンプなら

ほとんど持ってる里尾でございますパーかわいいよね豚

 

ブーシュカもかわいいし

本物の豚も実際見ると

とてもかわいいし

 

 

 

この上矢印ガチャも

全部持ってるけど

うまいことフチ子らなくて

フチから落ちてばっか

意味なっ照れかわいいだけ

 

 

 

 

さてそんな

池袋から山手線に乗ったら

めずらしく座れて

 

わーこんな日もあるんだ・・・

照れ

って、ボーっとしてたら

どんどん混んできてて

 

たぶん大塚から乗ってきた人

が前に立ってて

妊婦さんキーホルダーが目に入ったので慌てて席を譲り

立ち上がったら

 

痛てて...びっくりあっ!そうだ私

怪我してたんだった

 

爆笑ウケる

ホント、私って忘れっぽいなぁ、と思いましたがもちろんお席はそのまま譲りどこも痛くない風でがんばりましたラブラブ赤ちゃんは宝物天使

 

 

かわいい加湿器をみつけたので

買ってみました

 

湿度計を買ったので、加湿器がなきゃーね

フォルムがとってもかわいらしいし

直接お水が見えるのでなんだか癒されます

 

 

3リットルの方が、たくさん入っていいけど

かわいくないのよね下矢印

 

 

なので2リットルにしました

なんの音もしないしすげぇいい

麦飯石

とかいうおいしそうな名の石が入ってるのも

水に良さそうでいい100点

 

メンテナンスとしては

起きてすぐ、ベランダのカーネーションにおはようの水やりと換気をするので

その時ついでに残った水を捨て

たまに中に手を突っ込んで布巾で拭くぐらいなので簡単

 

これで乾燥する時期の朝の鼻血から解放だ

よしよしグー

 

 

 

 

 
 
 
どうやら昨日はハッシュタグランキングで1位だったと朝、通知が来てた、いえーいうずまき
 
 
って、それなにハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラレルワールドって
とっても興味あるわーと思いながら昨夜食べてたこれがうまくて驚きました
調べたら楽天でも売ってるのね
今日も買って帰ろうと思いましたが
今夜は女子会セレクションへ男性と行くんだった
忘れるね、間違いない
 
 
 
ちゃおチューラブラブいってきまーす