楽しすぎたので | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



八代目、中村芝翫が好き照れな里尾でございますパーやほー






今日は、あったかかったですね
しかし私は二日酔いで
お昼ぐらいまで酔ってました

こないだ大家さんに
確定申告のお礼
つって、断ったんだけど1万円いただいて
上の者に報告したら私がもらっていいというのでわーいわーいと小躍りしていたのに


こんな、レシートが財布にあり
その分お金が減ってました
どっかから乗って帰ってきたらしい
ちっ!
相殺だ
ブー
クジを引くと


わかった、気にしなーいうずまき晃司さんありがとう