心に響くのは | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



知らない、
けど建国記念日ではなく
建国記念の日だということは知ってる里尾でございますパー寒いねーっタラー





スーパーで、淡いピンク色のチューリップが売っていたので思わず買ったら
きれいですねぇ照れ
と微笑まれたレジの女性から
春の風が吹いた気がしました

その後、花屋の前を通ったらトルコキキョウがきれいだったので思わず買ったら
このままでいいですか
と店員さんに渡され
ハッおまえ、、、
と思いましたが
ビチャビチャの茎で洋服を濡らさないように足早に帰った里尾ちゃんは

グッドワイフを見た
おもしろいねー!毎週の楽しみ

またこれもスーツ、と同じように
外国のなんかの焼き直しなのね

今回は脇坂さんの奥さんが
いいねグッ最高
ずっと支えてきた妻、も
いい(髪の毛が青だけど

キコちゃんは唇いつも良い





破天荒なロッカーを気取っていても悪人になりきれない
ってさぁ
↓こんな感じよね


真っ白な心で生きていても
黒い部分がたまにでてくる
真っ黒な心も同じ、少し白いとこもある
人って、そーやってバランスとってるとこあるよねー、と こないだ読んだ本に書いてあった

私はまぜまぜしてグレーにして
常にあいまいでいたいけどねぇ
ニヤリいっひっひ

花屋ばーか







綺麗事を本音だって言い張って
歯を食いしばって生きていきたい時も
あるんじゃないですかね
そういう潔さも
私は尊いと思います




いいセリフだねぇニコニコ