明日はカレー | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

結果は・・・・

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印








鬼はーそとー!

は、昨日か爆笑福はーうち




今日は、よく働きました




月曜日のランチは唐揚げだよニコニコ

と聞いていたので

唐揚げか…やだなーと思いつつ行くと

びっくり

オムライスだった!

キャーッラブラブ


オムライスなのー!?

ってお店に入ってったら

里尾ちゃんが唐揚げ好きじゃなさそうだったので好きって言ってたオムライスにしてくれたんだって


キャーッラブラブ



やはり人の作ったオムライスは

最高に美味しいですね


明日もオムライスがいいし

あさっても

しあさっても

オムライスがいい

里尾でございましたルンルンちゃお






ネコが

かわいく寄り添ってたよあしあと