ぼくはそれほど悪くない | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

長電話の最長記録は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あ~君と話した
ながーいながい電話
2時間35分
お~話は尽きない
夜が~ふけるまで
2時間35分
2時間35分ルンルン
 
という歌にちなみ
2時間35分
で切った中3の記録が最長の里尾でございますパーええ
 
 
もちろん母にはいつも
長電話のせいで布団叩きで叩きのめされていた里尾ちゃんですが
なんと
ととたんが
 
この寒い中
去年買ってあげた自転車を洗車していたそうです
大切にしてくれていて嬉しいわ
 
ということで次はこの曲
 
 
ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
冬の道を
冬の道を
遊びにーいこうよルンルン
 
 
 
 
 
今日、チラッと読み始めた
 
ゲッターズ飯田の
縁のつかみ方
 
を読んで、使わない方がいい強い言葉を
過去記事から全部消してきた里尾でございました音符ちゃお
 
 
 
今後は気を付けよーっと