冬の空は高く | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
テレ朝の土井善晴、おかずのクッキング が好き
新しい助手の人より前の久富アナがよかったなあ、、、あと 後半によく出てた1分クッキングの子だくさんママがこのごろ出ないねぇ
ノンノンノン上差しの、なんちゃらちなみ先生も好きな里尾でございますパーさみーなおい
 
 
さてそんな信仰心あつい里尾ちゃんは
初詣は明治神宮へ行きました
がここの神は明治天皇なのね!
知らなかった爆笑あはー
 
image
 
ここ来ると、ブーツが真っ白になるのでちょっと考えちゃうんだけど
鳥居をくぐります
一礼
 
image
 
大人気よね~
 
image
 
もたもた歩く彼にあわせて
私ものんびり歩きます
 
image
 
いったいいくつ鳥居があるんだろうか
そして遠い
 
image
 
辿り着いた本堂にはフェンスが張り巡らされお賽銭箱の位置も確認できないし人が多くてそこまで行けない
キョロキョロ
うーん、しょうがないからお賽銭を投げ込む
入ったかどうかわからないけど
空の青さが素晴らしいのでよしとしようかね
 
 
 
ちゅんたち家族が
日本半周の旅に出かけるというので
無事に回れますようにと
お願いして帰ってきました
 
 
 
お守りも今年は3つ買いました
 
 
 
 
今年は災害も無く
いい一年で、ありますように