わんわんわーん | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
しない。けど
モチスラ買ったので
おもちが倍たのしい里尾でございますパーもちしゃぶ
 
 
さてそんな
呪われたカゼがいっこうに治らない里尾ちゃんですが
 
あんたんは今朝
こんな感じで私の枕に手を置いて寝てました
 
どうりでなんだか近くに寝息を感じると思ったわいニコニコ
 
 
 
 
 
 
さぁ早く帰って
ごちそうを作らなきゃ





















うさぎさんみたい爆笑
 
 お誕生日おめでとうルンルン