ワイルドだぜぇ? | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

スギちゃんは売れると思う? ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中
本文はここから



ブログネタにスギちゃんがあるっていうから

見に行ってみました


ブログネタでブログ書くと

なんかもらえるの?

スンモってなに?

お部屋探しのSUUMO(スーモ)だと思ってましたけど見た目も違うね?



ま、いっかぁ~



スギちゃんの事はもう

ずっと前に考えましたし




売れると思う


し、



すでに売れてると思う


けど、



売れたあとが大切だよねぃ