あらやだ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

おカメちゃんから寄せられたの情報を基に

検索してみたら あなたこれ すっごい人なんじゃんw


銀座女帝伝説 順子/倉科 遼
¥1,575
Amazon.co.jp

中古は\63-で売ってました


ドラマにもなってました、



朝日放送『女帝』

男の上に君臨する女帝に のし上がっちゃるけん

by加藤ローサ




ぉぉ怖い怖い

まるで詩音ちゃんがしゃべってるみたいバイw




階段降りるのにすげぇ時間かかってたから

もうかなり、おばーさんだと思います


でも、綺麗だったよ音譜