皆様こんばんは😊
菊歌唱運営 菊ぁゃです!
 
 
 
 
 
 4月から始まった菊歌唱~夏の乱も
いよいよ明日、結果が出ます!
 
 
 
もう全員優勝。
 
 
 
 
 
とはいかないのがカラオケ大会
総エントリー43名の頂点に立つのはいったい誰なのかッ( ゚д゚)クワッ
 
 
ドキドキです💓💓💓
 
 
 
 
サブ部門の『下克上の乱』も
もちろん明日結果出ます✨
果たして 下克上を果たすのは誰のかッ( ゚д゚)クワッ←2回目w
 
 
 
 
こちらもドキドキです🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は夏の乱決勝戦
そして、下克上の乱(夏)
勝審発表していきます✨
 
 
 
 
 
勝審は皆様からのコメントがなければ成り立たないので、お忙しい中送ってくださった皆様ありがとうございます🙇‍♀️❤
 
 
 
 
 
 
それではどうぞ❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 菊歌唱~夏の乱

 決勝戦勝審

 

 

 

⭐夏の乱 決勝戦 順位予想⭐

🥇なお吉さん✨️
🥈shioriさん✨️
🥉たっくそさん️✨
 

匿名希望

 

 

 

2024菊歌唱~夏の乱 決勝戦
 

たっくそさん
 透明感と安定感が半端なかったです。

shioriさん
 音程が安定してて素敵でした。
 
 
 なお吉さん
 安定してて高音が綺麗で素敵でした。
 
平田もんさん
 透明感ある声で素敵でした。
 
ナガオカさん
 強弱の付け方が綺麗で素敵でした。

 

 

丸山恵

 

 

烏滸がましいが勝審

たっくそさん
『宿命』
安心して聴いてられます✨流石高得点を叩き出しただけあります‼️
伸ばす所も切る所も上手い‼️
こうして欲しい‼️『きたーっっっ✨』が沢山で大満足な宿命✨


しおり氏
『向日葵』
表と裏がコロコロ変わるの好きすぎます😍と、やはりブレスの使い方が上手い‼️多用せずも感情のせるの…いやぁ盗みたい技術✨(私、やり過ぎる)そして、聞き終わった後の爽快感。お見事でした❤️


なお吉ちゃん
『蜃気楼』
わぁお‼️カッコいいじゃないですか‼️
いい意味で『キーン✨』ってくるなお吉節の高音を丸く納め、伸ばしてくるのね…凄いわ💦つい喉開きたくなるもんなぁ〜選曲も好きだわー‼️


もんさん
『鱗』
ありがとうございます😭この歌好きー。もんさんが歌う鱗すきー。この穏やかで優しい歌唱に縦リズムを飄々と入れてくるあたりがもぅ痺れますな。いいぞー‼️(結局、もんさんファンw)


てっちゃん
『あー夏休み』
夏☀️やね!❤️前田、実はてっちゃんのパワー系歌唱大好き😆繊細な声の持ち主がおめく姿は天晴れっすよ(Sっ気)♬あー夏休みの所、切ってあーあーあーって歌いやがってww鳥肌立つやんww
 

 

まえゆがぁちゃん

 

 

 

 皆様から届いた勝審は以上です

 
 
 
 
 

が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝審といったら菊ぁゃでしょうが!!( ゚д゚)クワッ

もう定番のセリフ‪w

 

 

 

 

 

ということでファイナリスト全員のズキュンポイントを書かせていただきました✨

 

 

【夏の乱 決勝戦】

 

 

花組🌸たっくそさん

安心感、パない。無理なくでる高音

はい、優勝♥Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

鳥組🐦shioriさん

サビ『光の差す方へ』の『へ』落とし方、やばい✨凄い!!!!

はい、優勝♥Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

風組🍃なお吉さん

選曲にまず驚きました…が!高音がやっぱりキレイ✨いつもより深いビブラートも好き💗

はい、優勝♥Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

月組🌙平田もんさん

優しい😊心地よい😊『泳いで』の『よ』のひねり好き💗

はい、優勝♥Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

風組🍃ナガオカ

熱い!夏はこうだよね🌞
サビからのはじけ具合がたまらん😍

はい、優勝♥Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

⚠️注意⚠️

こちらはあくまでも菊ぁゃのズキュン賞のため、審査結果とは全く連動しておりません!ご理解の程よろしくお願いします🙏

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下克上の乱

 勝審

  

 

 

下克上の乱(夏)
 
1.トド子さん 
 テンポ感よくて素敵でした。


2.MASKさん 
 安定した歌唱で素敵でした。
 

3.まーさん 
 透明感あって素敵な歌唱でした。
 

4.荒ちゃんさん 
 のびのび歌われていて素敵でした。
 

5.なおキングさん
 丁寧に歌われていて素敵でした。
 

7.ぐっちーさん
 高音がしっかり出ていて素敵でした。
 

9.向日葵さん
 音程バッチリで素敵でした。
 

10.ゴッチさん
 強弱しっかりついていて素敵でした。
 

11.ŠÿûÑ aka 駿さん
早い曲なのに言葉がしっかり出ていて素敵でした。

 

 

丸山恵

 

 

 

⭐下克上の乱(夏)順位予想⭐


🥇駿さん✨️
🥈まーさん✨
🥉トド子さん✨️
 

匿名希望

 

 

勝審

下剋上の乱だけですが、

ゴッチさん 眠れぬ想い/中西圭三

出場者の中で1番歌唱が安定していて
聞きやすかったです!

 

ŠÿûÑ aka 駿

 

皆様から届いた勝審は以上です

 
 
 
 
 

が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝審といったら菊ぁゃでしょうが!!( ゚д゚)クワッ

本日2回目w

 

 

 

 

 

ということで下克上も全員のズキュンポイントを書かせていただきました✨

 

 

下克上の乱 勝審

 

 

1.トド子さん

落ち着く声、うっとりします✨
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡


2.MASKさん

『変われるさ』の『か』が切なくて✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

3.まーさん 

強い意思を感じさせる『死ねません』にズキュンです✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

4.荒ちゃんさん 
荒ちゃんらしいしっかりしたロングトーンにズキュン✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

5.なおキングさん 
1回目の『どうか』切なくてズキュンです✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

7.ぐっちーさん
とってもかわいい音色にズキュンです✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

8.丸山恵さん
出だしとても安定していてよき✨ファルセットの切り替え、きれい✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

9.向日葵さん 
『本気で』がかわいい✨低音の響きがとてもいいΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

10.ゴッチさん 
ワンコーラス通して大人の色気を感じます✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

11.ŠÿûÑ aka 駿さん
HIP-HOPで歌詞を見なくても言葉が理解できるの……すごくない???✨

Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

 

 

 

⚠️注意⚠️

 

こちらはあくまでも菊ぁゃのズキュン賞のため、審査結果とは全く連動しておりません!ご理解の程よろしくお願いします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
自分の名前があったり、コメントをもらえるって励みになるし、気づきにもなるので、ほんと、この勝審というシステム、わたしは大好きです(*´艸`)❤
 
 
 
 
 
今回は出せなかった方もまだまだずーっと続けるので出してみようヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
 いよいよ明日!!!
夏菊王下克上(夏)優勝者が決定します✨
 
 
 
 
 いつもはツイキャスにて結果発表なのですが、
今回の発表は菊歌唱公式ブログにて!
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で✨
明日の結果発表も
お楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ❤
 
 
運営 菊ぁゃでしたーーーーー(。・ω・)ノ゙✨