皆様こんばんは✨

菊歌唱 運営 菊ぁゃですおねがい

 

 

 

 

 

 

菊歌唱~夏の乱

予選動画撮影 本当にお疲れ様でした☺️

 

 

 

 

 

夏の乱、最終スライディングの方は朝6時55分でしたd(˙꒳​˙* )

素晴らしいスライディングでありました✨

 

 

 

 

 

予選参加人数は38名様✨

そのうち 10名様が初参加おねがいおねがいおねがい

どんな歌を聴かせてくださるのかとても楽しみにしておりました😊♥

 

 

 

 

 

今回はダブルエントリーの方が7名✨ありがとうございます!

ダブルエントリーの方には当選優先曲を指定していただいております😆

 

 

 

 

 

    

 

※当選優先曲とは

 

2曲当選した場合 当選とする曲のこと

 

例)『青と夏』を優先曲とし2曲とも当選した場合

 

▶『真夏の夜の夢』の当選は取り消しとなり、

次点の方が繰り上がりとなります。

 

 

 

 

 

どちらが優先曲なのかは発表まで内緒です口笛

 

 

 

 

 

 

 

さて!まずはこちらをご覧ください👇🏻👇🏻👇🏻

 

夏の乱 順番決め抽選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!それでは

 

 

 

ついに………

 

 

 

ついに………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『青と夏』『真夏の夜の夢』

公開しちゃいますよー

 

 

 

 

 

 

もーーーーーーーたまらんです🤤🤤🤤🤤❤ゲへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

『青と夏』19曲+3『真夏の夜の夢』26曲+3

 

 

 

いってみよーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

菊歌唱~夏の乱予選

 

青と夏 19曲 +3

0.菊ぁゃ

1.芙美

2.イサド

5.omuNEW
 
16.欠席
24.MASK
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です✨
 
 
 
 
 
 
さぁ、この中からブロック戦に勝ち上がるのは 青と夏7名、真夏の夜の夢7名 +2曲次点の票数が多い方1名の計15名!!参加者全員の投票によって決まります!
 
※通過ラインが同票の場合、運営菊ぁゃの審査の上位の方がブロック戦進出となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ここで改めて投票のお願いです。
 
 
 
菊歌唱のコンセプトとして掲げている
 
 
「人の歌を聴くことで自分も上手くなる」
 
 
 
 
その為に予選は投票制にしております。
ですので、必ず期限までに投票をしてください。夏の乱は1人1曲につき3票 6票です!よろしくお願いいたしますm(*_ _)m



といつも通りの投票数にするつもりでしたが……
先行して全員の歌を聴かせていただきましたところ……
 
 
こりゃ3票ではきついわ💦¯\_( ͡° ͜ʖ ͡°)_/¯
とわたしもお手上げ状態になったので……
 
 
 
 

投票数を1人1曲につき4票 計8票 にします!
 1票だけかーい😗と突っ込まれそうですがw



 

⚠投票期限までに投票されなかった方はご自身の獲得票数から-3票いたしますので、ご注意ください。

 

 
 

投票ルール

 

 

予選動画公開後 公式LINEから専用投票フォームのURLをお送りします。

 

  • 投票権は出場者のみ!
  • おひとり様1回のみ! 
  • 各課題曲毎に3票の計6票 4票の計8票
  • 自分以外の参加者に投票!
  • 自分のエントリー名を記名して投票する!
  • 参加されている方は必ず投票する!
  • 投票期限を守らなかった方の獲得票数を-3票⚠とさせていただきます!

 

 
 
 
※4日20時35分現在 参加者及び菊王全員に公式LINEにて投票フォームを送信完了しております。届いていない方は公式までご連絡ください。
 
 
 
 
四天王 及び 菊王にも投票権がありますので、忘れずに投票お願いします✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 投票締切は

 

5月11日 朝7時00分

 

 

 
 
 
 
 

 

  勝審について

 

 
投票フォームに勝審記入欄を設けてあります。
そちらからでも公式LINEに送っていただいても問題ありませんので
是非 コメントや良かった方のお名前などお寄せください😊
 
 
勝審とは何かという方はこちら⬇
こちらの締め切りも投票締切と同じ
 

 

5月11日朝7時00分

 

 

とさせていただきます😊
皆様のあたたかいコメントお待ちしております♥
 
 
 
 
勝審は5月12日20時公式ブログで発表します✨
 
 
 
 
※勝審につきましては出場者以外のどなたでもご参加いただけますので、出場者以外の方は公式LINEまで是非よろしくお願いいたします🙇‍♀️❤
 
 
 
 
 
ということで今日はこの辺で😊
菊歌唱運営菊ぁゃでしたーヾ(*´∀`*)ノ❤