皆様 こんばんは😊
運営菊ぁゃです



4月27日~29日の3日間
熱海親水公園にて開催された

熱海カラオケグランプリ

 

 

 

 

 

 

菊ぁゃ個人として 準決勝に、菊歌唱としては 協力企業として参加しておりました"(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

 

菊歌唱に参加していただいている方々もたくさん参加していて

まるでフェスの様に楽しく 盛り上がった大会でありました✨

 


新しいご縁もあり、この大会に参加させていただいたことに心から感謝申し上げます( *´꒳`*)

 

 

 

 

主催の たーなー先生、ゆか先生、そして運営スタッフの皆様

3日間 お疲れ様でした✨



開場では 菊歌唱のチラシを配らせていただき、オンライン大会の認知度アップに貢献できたんではないかと思っています
そして最後になりましたが、チラシ配りを手伝っていただいた皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、夏の乱エントリーを延長で受付しておりましたが、4月30日をもちまして完全締切とさせていただきました。御エントリーいただいた皆様、動画提出楽しみにしております(´▽`ʃ♡ƪ)

 

続々と動画届いておりますが、まだ20%程度です……🤫

 

 

 

予選動画締切は明日!

 

5月4日朝7時00分です!!

 

※締切時間にご注意ください

 

 

 

 





 

 

そして……先日Xにてお知らせいたしましたが……

 

諸々の諸事情がありまして、予選落ち抽選会を取りやめにする事にいたしました。

楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありません。



抽選会がないなら出なかったのに……と言う方がいらっしゃいましたら、返金も対応いたしますので、お申し付けください。



その代わり、予選落ちの方にお届けしている 運営菊ぁゃのラブレター動画、愛情3割増しで作成いたしますので、お許しいただけると嬉しいです🥹🥹










 

 

 

 

 

ここで重要なお知らせです

 

 

 

ただいま 絶賛エントリー募集中の下克上の乱
 

 

 

 

 

こちらの常任審査員を努めていただいている 益田勝志さんと松尾祐太さんが主催されますo((>ω< ))o

 

九州カラオケ音楽祭 通称九音祭が2024年も開催されます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今年は9月21、22日の2DAYS!

1日目は 去年菊歌唱がコラボさせていただいた ビギナーズCUPと初開催のコラボ部門の2部門開催
2日目は 九音祭本選

 

 

エントリーは既に始まっております!!!

本選のエントリーは6月末日 

本選は音源審査で提出した曲じゃなくてもいいそうです🎵
※合格通知到着後 曲変更は7月末まで

 

 

 

 

そして ビギナーズとコラボ部門は 先着順となり益ので、定員になり次第受付終了するとのこと。どうしてもエントリーしたい方はお早めに✨

 

 

 

 

 

 

今年も菊ぁゃは参加予定です✨
みんなで佐賀県に集合┌( ಠ_ಠ)┘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はここまで!

いよいよ明後日 夏の乱予選開幕です( ゚д゚)クワッ

 

お楽しみにー"(ノ*>∀<)ノ