皆様こんばんは😊

昨日の配信にて二代目春菊王👑決まりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

春菊王👑爆誕です!!パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝

 

 

 

 

 

 

 

おのけさんおめでとうございます✨(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

春を司る菊王春菊王👑おのけさんには

 

トロフィー🏆が贈られます✨

そして、4月からエントリー受付が始まる

菊歌唱~夏の乱の審査員として審査していただきます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

まちTOTOさん・shioriさんナガオカさん

みやつかえがおさん

 

には楯🛡を贈ります。

そして【四天王】の称号を与えられ、夏の乱、各ブロックに君臨していただきます✨😆みやつかえがおさんは月組四天王となります✨

 

 

 

 

 

予選免除ではありますが、どうしても予選から参加したいんやッ( ゚д゚)クワッ!という方はどうぞ遠慮なく運営まで申し出てくださいね🤗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ブロック戦2位~4位の方は入賞者です😆✨

※菊歌唱の入賞率は40%

 

 

 

 

「花組3位」「鳥組2位」「風組4位」「月組3位」など、ブロック戦の順位が賞の名前になります✨

こちらにはメダルが贈られます🏅🏅🏅

 

 

 

 

ブロック戦5位の方には 記念品として運営菊ぁゃサイン入り色紙(💋マーク付き)をお送りする予定でしたが……

 

 
 
 
今回、予選落ち抽選会の景品が余ってしまうという前代未聞の状態となったので
菊歌賞を取り下げて 5位の方にもメダルお贈りすることにいたしました✨
 
 
どうしても 菊ぁゃサイン入り色紙がいいと言う方がいらっしゃいましたらおっしゃってください( *˙ω˙*)و グッ!


…ちなみに 前回 この色紙を手に入れた方のうち3名中2名様、のちに四天王になってますよ(*´艸`)❤w
 
 
 


 

続きまして菊歌唱サブ部門

下克上の乱

こちらも結果出ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事 下克上を果たされた

ゴンザレスさん✨️

 

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ🎉🎉🎉

 

優勝された ゴンザレスさんには

夏の乱 ブロック戦シード権とメダルを贈呈いたします✨

 

 

また入賞された皆様にもメダル贈ります🏅

お届けまでしばらくお待ちください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁそしてこちら!

予選落ち限定豪華特典抽選会!

菊歌唱至上初 予選落ちの方全員が特典GETです😂
そんな大会 なかなかないw

※菊歌賞は取り下げて ブロック戦5位の方にメダルをお贈りすることになりました。
 
 

 

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

詳細は公式LINEにてすでに送信しておりますので、返信等よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、ブロック戦、決勝戦と審査をしていただいた猪俣優也先生三枝友佳先生冬菊王👑亜衣里さん、そして下克上の乱の審査をしていただいた益田勝志さん、超難関審査、ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💐春の乱をもって審査員ご卒業となります みつえだゆか先生 へ💐

 

 

5回に渡る審査員 本当にありがとうございました🥹🥹

先生には運営とはなんぞやと言うことをたくさん教えていただきました。

菊歌唱をここまで続けてこれたのは、ゆか先生のおかげです。

これからも 何かとお世話をしてもらう気満々ですので、覚悟しておいてください💪(  ˙꒳​˙💪  )✨

大変お世話になりました。ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

 

菊歌唱運営菊ぁゃ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁということで

長期にわたり続けて参りました菊歌唱~春の乱、下克上の乱もこれにて閉幕となります😊ラブレター動画、副賞、アドバイスシート、特典などはもうしばらくおまちくださいm(*_ _)m

 

 

 

 

 

参加していただいた皆様にとって少しでもプラスになれていたら幸いですおねがいおねがい

「楽しかった!」「参加してよかった!」のお声をいただくことが何よりも嬉しく、また、夏も参加しますと既に参加表明してくださっている方がいることもとても嬉しく思っています✨皆ストイックの塊やな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

 もうここは、ほんとに言っていいですよね?

 

 

 

 

 

 

菊歌唱やって良かったッ(இ௰இ`。)♥

 

 

 

 

2024年もこう言い続けられるように日々精進いたします✨

菊歌唱に関わってくださった全ての方に感謝ですm(*_ _)m♥

 

 

 

 

 

 

 

 

また夏の乱でもお会いしましょーーー✨ᐕ)ノ!

 

 

 

 

夏の乱全概要発表

 

 

3月25日20時公式ブログにて✨

Instagram先行発表は3月21日(木)20時~24時間限定です✨

 

いよいよ あのお方が帰ってきます……🌸👑

 

 

 

 

 

それでは春の乱はこの辺で😊

審査員総括コメントや入賞者コメントは近日中に公開です✨

 

 

運営菊ぁゃでしたーーーーヾ(*´∀`*)ノ♥