皆様こんばんは😊
こちらは
 
菊歌唱〜春の乱
勝審前編です✨
 
 
 
 
それでは早速いってみよーヾ(*´∀`*)ノ❤
 
 
 
 
 

春の乱予選 勝審前編

 

 

 

 

桜坂

おのけさんはシンガーズカップでも聞かせていただきましたし、その他沢山のところで入賞されている有名な方ですので、歌聞いた瞬間に   あ、やっぱりねって感じ。

私の中ではダントツでした。

その他で、ナガオカさん りかりんさん いでこちんさん、 

素敵でした。(o^-^o)

 

 

 

 千本桜

1番の さちさんが、初っぱなから、マジかー

(;`・ω・)ノって言う位インパクト抜群で、やっぱりこちらも私の中ではダントツでした。

その他には 芙美さん   イサドさん   のんさん   けん爺さん  良かったです。(o^-^o)

 

 

水城圭介

 

 

 

✌️まえゆのかつしん‼️だ‼️ 

 

🌸桜坂🌸 

おのけ。なぜいる??おのけ??上手すぎる☺️それは置いといて(えっ?置くのw)1番気になるのは『いでこちんさん』多分私、もぅ随分前からファンなんだと思いますww 

 

🌸千本桜🌸 

皆さんの『千本桜愛』を感じました。そんな中、MAX愛を感じたのは『ちかぼ〜』さんです。高音凄い‼️‼️

 

 あと、あゆみのコブシが炸裂してて良かった✨あのコロコロ入るコブシ好き過ぎる❤️

 

 

【桜坂】いでこちんさん 

透き通った美声と絶妙な抑揚によって、歌が心に染み入ります✨️ 

 

【千本桜】みやつかえがおさん 

リズムの乗せ方が一番お上手だと思いました。フォールを使うポイントに独自性を感じました✨ 

 

匿名希望

 

 

まちTOTOさんの千本桜すごく好きです!日本の心を感じました☺️

 

匿名です!

 

 

 

桜坂みんな良くて選べん😂 千本桜、まちTOTOさんバチクソかっこええ~😳

 

ナガオカ

 

 

2回目参戦です! 

各課題曲で一番と思った方挙げさせていただきます。

 

桜坂 

12.ナガオカさん 

とてもきれいな歌声。安定感抜群で抑揚もついていて聞き心地がすごく良かったです! 

 

千本桜 

14.まちTOTOさん 

インパクトあり、安定感抜群で上手い こぶし、ビブラートがキレイに決まっていて良かったです!

 

 

【匿名希望】

 

 

【桜坂】 

完全に私の好みです🙇‍♀️💦 

良いと思った方々。

 

 2.asami☆さん 

安定して本当に上手いです🥺たまに入る力をこらえたような声にキュンしました。 

 

3.ちっかさん 

情景が浮かぶような、静かで切ない歌声が本当に素敵でした。

 

6.おだまりこ💋さん 

全てのフレーズの頭出しから聴き手の心を掴まれました😭✨️ 

 

10.おのけさん 

この曲を、男性の方が女性カバーを歌われるのが新鮮です。Bメロの盛り上がりにキュンと来ました。 

 

12.ナガオカさん 

「君じゃなきゃダメなのに」の「君」がものすごい好きでした。 

 

16.靱帯さん 

「愛と知っていた」「春はやってくる」の「て」で入る絶妙な揺らぎが好きすぎました。 

 

18.高瀬 ろまんさん 

言葉の色の付け方が多彩だなと思いました。 

 

19.芙美さん 

カバーの選曲があってるなと思いました。メリハリがよかったです。 

 

22.りかりんさん 

1音1音で使い分けが入る声色が素晴らしかったです。

 

24.いでこちんさん 

いでこちんさんの曲として仕上げられてるのが素晴らしいです! 

 

 

 

【千本桜】 こちらも私の好みです。

 

1.さちさん 

力強い歌声!一声から引き込まれました。

 

2.みやつか えがおさん 

ノリが素晴らしいです。「その断頭台で」の部分のグルーヴというかリズムの取り方がめちゃ好きでした! 

 

9.向日葵さん 

こんなバージョンあるんですね!ひまさんにぴったりで、それでいて要所にちゃんと色もついてて良かったです! 

 

11.あゆみさん 

息混じりのお声が迫力を増幅させてて素敵だなと思いました。 

 

14.まちTOTOさん 

まちTOTOさんの素晴らしいこぶしがめちゃハマって、お声がバンド構成楽器の一部のようでした。撃ち抜かれました。

 

 

イサド

 

 

桜坂🌸 

 

おのけさん 全て素敵♡1番好き♡ 

モーリーさん 声がめちゃ素敵♡ 

いでこちんさん 声が美しい♡オリジナリティーめっちゃ好き♡ 

 

 

千本桜🌸 

 

さちさん カッコ良くて素敵♡ 

ちかぼーさん 高音が綺麗すぎて素敵♡ 

まちTOTOさん こぶしが好き♡素敵♡ 

 

皆さん凄く上手くて悩みましたが自分が特に好きだった順番です♡

 

 

匿名希望🌈

 

 

人の歌を聞かせてもらい それぞれいい所があって その上で投票するの難しかったです

 

しんや

 

 

菊歌唱~春の乱予選   

 

桜坂   

 

1.平田 もんさん 強弱とても素敵でした。とても綺麗な歌声でした。

2.asami☆さん ゆったり綺麗に歌われていて素敵でした。

3.ちっかさん 安定してとても綺麗な歌声でした。


 

4.のん【越後の黒船】さん すごくのびのび歌われていて素敵でした。

 

5.ぐっちーさん しゃくりがとても素敵でした。

 

6.おだまりこ💋さん すごく聞きやすい歌い方をされててすごいと思いました。

7.MASKさん 優しい感じの歌になってて素敵でした。

 

8.たっぴーさん 伸ばしすぎず綺麗にまとまった感じに歌われていて素敵でした。

9.しんやさん きれいにビブラートが出ていて素敵でした。


 

10.おのけさん 透明感があって綺麗な歌声でした。


 

11.水城 圭介さん こぶしが効いた歌い方で素敵でした。 

 

12.ナガオカさん すごく綺麗な歌声で強弱も綺麗で素敵でした。

 

13.モーリーさん 声に艶があって素敵でした。


 

14.てるきちさん ビブラートが綺麗で素敵でした。


 

15.伊予つばさん ロングトーンが綺麗で素敵でした。


 

16.靱帯さん 綺麗な歌声でビブラート、ロングトーン素敵でした。

17.TIGERさん 強弱がとても上手で素敵でした。


 

18.高瀬 ろまんさん 透明感高くて綺麗な歌声でした。 

 

19.芙美さん 強弱がすごく綺麗で素敵でした。


 

20.小柳 仁さん ビブラートがすごい綺麗で素敵でした。


 

21.まーさん こぶしがしっかり効いた素敵な歌声でした。

 

22.りかりん さん しっとりと歌われていて素敵でした。

 

23.Sugarさん すごい綺麗に歌い込まれていて素敵でした。


 

24.いでこちんさん ビブラートとても綺麗でした。         

 

 

千本桜     

 

1.さちさん 力強くかっこいい歌唱でした。


 

2.みやつか えがおさん 言葉がはっきり聞こえてて素敵な歌唱でした。


 

3.芙美さん 体いっぱい表現されてて素敵でした。


 

4.ちかぼーさん 高音がとても綺麗に出てて素敵でした。

 

5.ぐっちーさん まっすぐ歌われていて素敵でした。


 

6.イサドさん ノリノリですごいかっこいい歌唱でした。


 

7.のん【越後の黒船】さん エフェクトをすごい上手に使われていて安定の歌唱で素敵でした。

 

8.水城 圭介さん のびのび歌われてて素敵でした。


 

9.向日葵さん しっとりと歌われていて素敵でした。


 

10.丸山 恵 のびのび歌わせていただきました。

 

11.あゆみさん  こぶしがすごい効いてて素敵でした。 

 

12.けん爺さん 高音がしっかり出ていて素敵でした。 

 

14.まちTOTOさん こぶしがすごい効いてて素敵でした。


 

15.TIGERさん すごくカッコいい声をされてて素敵でした。

 

 

丸山恵

 

後編へ続くーヾ(*´∀`*)ノ