皆様こんばんは😊
 
 
 
昨日 菊王頂上戦 公開となりました✨
 
え?聴いてない???
嘘でしょ???(꒪⌓꒪)
 
 
はよ聴いて(((o(*゚▽゚*)o)))⬇

 

 

 

 
 
 
 
 
 
さて昨日も書きましたが……
1月10日正午よりスタートしました春の乱エントリー
 
 
菊歌唱始まって依頼の
超絶ゆっくりなエントリーとなっております😂
 
 
 
常連組の皆様は エントリーをお忘れにナッテオラッシャイマスカ???????w
 
 
 
 
 
 
エントリー受付は2月1日朝7時までですので、まだまだ御エントリーお待ちしてますm(_ _)m❤
 
 
 
 
 詳細はこちらから👇🏻
 
 
 
 
 
なお、下克上の乱のエントリーはまだ定員まで余裕がありますので
対象者の方!!!!お待ちしております✨
 ※本戦とは 四季タイトルのついた乱のことです!(春の乱など)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、毎度おなじみになってきている予選落ち限定抽選会、2024年 春の乱ももちろんやっちゃいます∠︎( ˙-˙ )/

 

 

 

 

 

それでは発表会していきましょう!!

 

 

 

 

春の乱 予選落ち限定抽選会

豪華特典発表✨

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

豪華特典その①
 
YU-YA賞
 

 

 

A賞 アドバイスシート 1名様

 

B賞 スイーツセット 1名様

 

C賞 猪俣優也サイン色紙

菊歌唱1,000円offチケット 

1名様

 

計3名様

 

2024年常任審査員猪俣先生からGETしてきました。

どれも魅力的💗

 

 

 

 

 


 

 

 

豪華特典その②

 

みつえだゆか賞

 

 

 

宮崎餃子

 

 

1名様

 

1ヶ月待ちの超絶おいしい餃子らしいです🤤

 

 

 


 

 

豪華特典その③

 

益田総理賞

 

 

 

選べる特典


A.動画レッスン1回

(個人的に歌唱動画をもとに細かくアドバイスします)

B.九音祭音源審査無料
(九音祭音源審査一曲分無料)

C.LIVE JUMPワンセット無料
(熊本に来るのが条件ですが、ドリンク×3の基本セットを無料にします)

 

 

 

A・B・Cからお好きなのをひとつ

1名様

 

 

 

 


 

 

豪華特典その④

 

冬菊王👑亜衣里賞

 

 

 

アドバイスシート

 

2名様

 

ついに亜衣里のアドバイスシートも

特典に登場✨

 

 


 

 

豪華特典その⑤

 

秋菊王👑

カラオケ歌っ太郎賞

 

 

 

アドバイスシート

 

2名様

 

重箱の隅の隅まで突いてくれます

もちろんいい意味です✨

 




豪華特典その⑥

 

夏菊王👑

まえゆがぁちゃん賞

 

 

 

アドバイスシート

 

2名様

 

たまに動画できますw

 

 




豪華特典その⑦

 

春菊王👑

Jar-G賞

 

 

 

アドバイスシート

 

2名様

 

Jar-Gさんのアドバイスシートは

夏から復活なので…夏はもらえないよ?(๑• - •`๑)

 

 

 


 

豪華特典その⑧

 

すみりんピック賞

 

 

 

 

東京銘菓

 

1名様

 

2月 生すみりんさんに会ってきますd(˙꒳​˙* )

 

 




豪華特典その⑨

 

菊歌賞

 

 

 

京都銘菓

 

1名様

 

おたべがいい?抹茶スイーツがいい?(*´艸`)

 

 
今回は予選落ち人数が 特典より少ないので
こちらの菊歌賞を取り下げて
ブロック戦5位の方にメダルをお贈りすることにいたしました✨

 

 


 

 豪華特典その⑩

 

マイク☆キング賞

 

 

 

 

PayPay送金2,000円

もしくは

菊歌唱2,000円OFF券 

 

1名様

 

 

 

 


 

 

 豪華特典その⑪

 

岩フェフ賞

 

 

 

岩手銘菓

「カモメの玉子」

 

1名様

 

これ好き♡わたしが食べたい🤤❤

 

 

 

 


 

 

 

結局毎回やってしまう抽選会!!めちゃくちゃ豪華な特典が当たるかもしれないおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

こりゃエントリーしない方が損ですよー(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日はここまで😊

 

皆様の御エントリーまだまだお待ちしておりますm(_ _)m❤

菊ぁゃでしたヾ(*´∀`*)ノ❣️