皆様こんにちは😊
珍しくこんなお時間にブログ更新です❤





いよいよ、本日20日23時59分
夏の乱エントリー締め切りとなります!





春の乱でもスライディングエントリー勢がいらっしゃったので、ここからまだ御エントリーが増えることを期待しながら





予選落ち限定抽選会豪華特典
最後の1つ、発表したいと思います!!







豪華特典その⑤


頂賞




みことは

ナレーション付き

プロモーション動画

(編集担当菊ぁゃ)



1名様




なんと!春の乱菊ぁゃ特典だった動画作成が今回は頂主催のみことはさんから協賛いただくことになりましたーーー✨
サンプルとして、当選者のかなでさんの動画、置いておきます😊こちらはみことはさん全力バージョンです!ぜひご覧ください✨✨

 














ところで皆様 






ご存知ですか?


👇👇👇








 

Stand at the pinnacle of singers.


マイク一本で登り詰める 

カラオケシンガーの頂へ






ボーカルコンテスト頂(いただき)は、音源審査、全国5会場での地方大会、東京での全国決勝大会を経て日本のカラオケシンガーの頂点を決める大会です。


 出場者の皆様に、最高のステージでの歌唱経験、審査員からの的確で詳細な講評、全国のカラオケシンガーとの繋がり、そして「全国大会の頂点を目指す本気のカラオケ大会」を提供します。





ちょうど23日(日)にプレオープン大会が開催されるのですが、菊歌唱に参加されている方もエントリーされているのかな?
どんな大会なのか、わたしも興味津々です(★д★)✨



東京、大阪、福岡、仙台、札幌の5会場で開催、審査員はなんと!菊歌唱~春の乱でも審査員を務めていただいた藤井達郎先生!こりゃはやく詳細が知りたい!!!



今後の展開、要チェックや!!φ⁝( `ᾥ´  )⁝...







そんなこんなで全国各地様々な大会からご協力いただき、菊歌唱~夏の乱も盛り上がって参りました!!


さあ!ブログでこのセリフを言うのも最後です!!




御エントリーお待ちしております!!!ヾ(*´∀`*)ノ❤



菊ぁゃでしたーーーヾ(*´∀`*)ノ待ってるよー❤