皆様こんばんは爆笑
本日もブログを開いてくれてありがとうございますピンクハートピンクハート





今日はいよいよ最終試練の発表です!










皆様心の準備はいいですか?









発表しちゃいますか?











もう言っちゃっていいですか?








まだ?







もうちょっと?











え?しつこい?ガーン‪w










では最終試練の発表です!








最終試練はブロック戦で勝ち抜いた5名による決勝戦!!


決勝戦で見事1位になった方が菊王👑となれるのですッ!!!!!!!!!!






(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ドンドンドドン🥁(ʚ̴̶̷̆ꇴʚ̴̶̷̆ ૂ๑)༡
パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝
‹‹(´ω` )/›✨❦‹‹(  ´)/›› ❦✨‹‹( ´ω`)/››
❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨







いやー盛り上がりましたねぇーーーおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート昨日から知ってたわッと声が聞こえてきますが‪w






ということで最終試練 決勝戦の内容説明していきます!








 決勝戦






決勝戦では季節縛り曲で対決して頂きます!!


季節縛り曲とは…春の乱では「春ソング」、夏の乱では「夏ソング」、秋の乱では「秋ソング」、冬の乱では「冬ソング」ということ


その中からご自身で選曲して歌っていただきますキラキラキラキラ




※予選で使用した動画も可とします





もし季節ソングわからない場合、Google先生にお尋ねください😊すぐ答えを教えてくれますラブラブラブラブ運営に聞くよりも断然早いです‪w 聞いていただいてもいいですが、Google先生の検索結果を持ってきます‪w






ブロック戦と同じく、審査員の方々による採点となります!



そして何度も言いますが点数がいちばん高い方が優勝=菊王👑となります!











どうでしたか?だいたい菊歌唱の流れわかっていただけましたか?




出たいよーって方、挙手(*´∀`)ノ
………いる?滝汗









さて、とりあえずざっと内容は説明したので、明日からのブログは細かいとこを説明していこうかな照れ

あ、皆様からの質問も受付しておりますので、わからないところ、疑問なところ、菊ぁゃへの愛のメッセージ(?)、などなどありましたらお気軽に公式LINEにメッセージくださいねおねがいピンクハート



公式LINE お友達登録まだの方はこちら⬇













それでは最後まで読んでいただきありがとうございましたルンルン


運営菊ぁゃでしたーヾ(*´∀`*)ノ❤