決起集会&街頭募金 | きっかけバス47 京都

きっかけバス47 京都

2000人の学生を、東北へ。


こんばんは!
運営メンバーの佐藤あやめです(^O^)

みんなの意気込み!
読んでいただけましたかー?
いよいよ、出発間近のきっかけバス京都!
最近の様子をお届けします!

昨日は決起集会を行いました\(^o^)/

{82BBC78C-2B13-4ACA-B52D-1A88129D17C7:01}


ずらーり大きな円!

決起集会では、
主に出発に向けての諸確認や
3日目のオリジナルプログラムの練習会をしました!

京都チームはオリジナルプログラムで、
陸前高田市の仮設住宅の集会所で
お茶会をベースとしたイベントを開かせていただくのでグループに別れて準備をしました。

{A166005E-6516-4860-A593-FB8C74D8C527:01}



手芸や歌、ダンスの企画の練習やどうやったらお茶会で
みなさまに楽しいひと時を過ごしていただけるかの議論
など一生懸命準備をしました!


最後は、みんなで円陣を組んで

{C323536F-8FF6-441E-9805-EBB410C00980:01}


「えいえいおーーー!」で団結!!


気合いと団結力は十分なきっかけバス京都
実は4日ほど前から毎日四条河原町の交差点で
街頭募金をさせていただいております!

{A27F098E-1B0E-439F-90EF-FA6746E4B0D8:01}




明日も同じ場所で13時~17時までやらせていただく予定です。

まだまだ、47都道府県、全部のバスを出すには資金が足りていません。

私たちに東北への想いを託してください
どうか、ご協力よろしくお願いいたします。 


{6EA1AC66-C5A1-4C6C-8C99-B409CFB1D68A:01}