ともぞーじいちゃん遅くなってごめんよ::
今日も清々しいですね(^^)ソーです~ね!
ということで、今回日記を書かさせて頂きますゆうしまです
どもども、今とってもご機嫌なゆうしまでござんす(^^)v
いや~思えばまたこの時期がやってまいりましたなぁ。2月14日、、、、オホンッ

私かれこれキッカケを続けてきて今までもらったことといえば1回しかなかったですな(ノ◇≦。)ニャンッ
まぁそんなこんなで生きてきたゆうしまですけども、生まれてこの方一度もくじけたことはございません。今日も元気でいますのでこれからもあたたかくよろしくお願いします。
さてさて、おとといの2月11日の夜、ゆうしまとさとしは夜ミーティングをしていたのです。
その時なんとあの方から・・・

みやまゆキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さとしやったな!!おれたち6班でよかったな!!もう(#⌒∇⌒#)ゞ最高だな。。
みやまゆ本当にありがとう♡
この状態で参加者にできる事を追求し続けがんばろうぜb!
というみやまゆからの優しさ愛情パワーをもらって僕達6班の男どものモチベーションはMaxになったとさ。。。めでたしめでたし―☆―☆―☆―good-bye☆―☆―☆
writer ゆうしMAX