皆さんこんにちは

昨日のお久しぶりの記事に

たくさんの反応、

ありがとうございました(≧▽≦)





コメントありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ほんと泣けましたー!

泣いちゃいました!!

感謝、感謝です😊



色々お休み中にも嬉しいことがありました!

大好きな絵描きさんの

橋本京子さんが


✳️ブログよりお借りしました


キッカケシャンプーについて、

旦那さんとのやり取りを

漫画に書いてくれたんです✨


京子さんとは

橋爪大輔さんのセミナーで

たまたま同じテーブルに座りました✨✨

絵を見させていただいて、

大好きになりました!!

京子さんの人柄も優しくて、

穏やかで大好きです。


こちらは今年の京子さんの

イラストカレンダーです!!






壁掛け、卓上とあり、

どれもイラストが素敵過ぎます‼️



京子さんが、

キッカケシャンプーを



使ってくださっています✨✨

ブログにて、



こんな風に、

漫画にしてくださっているんです✨

嬉しいおねがいおねがい




こんな感じで続きます!

現在、キッカケシャンプーを

お使いの皆様なら、

きっと大きくうなずけるかと

思います!!

是非、

リブログの京子さんのブログをご覧下さい!


ほんわかした漫画!!

最高です✨

ありがとうございます。



ひがし美樹