みなさん、こんにちは‼️

今日は日曜日ですね‼️

和歌山県橋本市、今日もとてつもなく、
暑いです(+_+)

青森は、梅雨明けしたとか。
青森は、これから、夏本番!!
暑くなりますね。

さて、さて、

私、今まで、自分の髪に、
無頓着だったんです。

シャンプーをつくっておきながら、
すみません。

特に、結婚して、長女を出産した、
9年前から、

美容室に行くために、
子どもを
預ける!!って言うこと!!

こんなことが、
もの凄い
罪悪感!!
だったんですね。。


私の実家は千葉県なので、
実家に帰ったときに、子どもを預けるか、
一緒に、知り合いの美容師さんに、
カットしてもらったり、
していました。。


ママなのに、綺麗にする意味あるの?!

って、真剣に思っていました。

私。。。。。

今は、ママこそ、
綺麗になろう!
と言いますか、
みんな、誰でも、
いくつでも綺麗でいよう!!
と思っていますが😃

自分を大切にする!!
が、一番です!!


私は、子どもが三人欲しかったので、
貯金も大事!!

と、自分に使うお金を、
貯金していたり。

それは、それで、立派なお母さんですよね!!

でも、でも、ですね。。
三姉妹を無事に出産し、
長女は小学生、
次女、三女、こども園に入園して、
昨年の4月から仕事を再開して。。

私、ママとして、
汚れても良いような服しかない。。

あれ、髪型ってこれで良いんだっけ??

お化粧も、こんなだったかな?!

8年間、しっかり専業主婦、
子育てをしたので、すっかり、
社会に出て働くための、
自分の身なり✨
をどこかへおいてきて
しまいました🤣🤣

自分が好きな服ってどんなだっけ??
から、思いだし。。
服を買って、

お昼ご飯も、こどもに合わせて食べるものを決めていたのを、
自分が、お昼ご飯に本当に食べたいものって何だ??
と、聞いて、お昼ご飯を食べたり。。

ちょっとずつ、
ママや主婦から、
働く自分!を思い出してきました。
そして、一人の女性として、
自分は、いま、どうたいか?!

それでも、まだ、美容室に行くことには、
何だか、罪悪感もあり、
だから、ホームケアで、
少しでも、
素敵な髪に!
と、シャンプーの開発も進めましたが。

やっぱり、綺麗になりたい!
と思い、
昨年の9月、
誕生日に、美容室へ行きました✨✨✨✨




髪を切ってもらい、すっきり、
さっぱり!!

自分の中の、姫が喜んでいるのが、
凄く分かりました。
パーマもしちゃいました‼️

その後、やっぱり、
髪の毛のカラーもしたい!!
と思い、カラーをすることに。

2ヶ月前に、カラーしましたが、
がっつり、明るい色に!!

満足、満足!




と思っていましたが。。。。。

やっぱり、髪が傷んでいる。

いくら、よいシャンプー、トリートメントを
しても、なんか、芯から傷んでいる!
と言う気がして。。

ご近所のシャンプーソムリエ、
寺田さんからも、カラーについて、
色々教えてもらいました。

なるほど~。
だから、髪が痛んだのか!!と。

今したい!
と、カラーにしたことは、
良かったと思います。

カラーしたら、
髪がやっぱり痛むなぁ~と
実感しました。
(もちろん、髪を痛めず、
カラーすることもできます!!)

なので、これから、
私、

綺麗な髪、
美しい髪を、

目指していこうと思います!!

もちろん、
キッカケシャンプーと
ともに!!

みなさんも、ご一緒に、
しませんか??

と、言うことで、
午後からシャンプーソムリエさんのもとへ、
美しい髪を目指して、
カラーに行ってきます😆🎵

楽しみです✨♥️

ママだから、
主婦だから、
歳だから、、
なんて言わず、
遠慮なく、綺麗になっていきましょう!!

キッカケシャンプーと共に~♥️


試しキャンペーン中です。

1本   300ミリ
2500円       →   2000(税込2160円)
です。


お問い合わせは、こちらから✨✨

今日もお読みいただき、
いいね👍や、コメントも、
ありがとうございます。

本当に嬉しいです🤗