みなさま、こんばんは!

今日も、和歌山県橋本市は、
暑かったです。

お昼過ぎには、雷雨が数分ありました⛈️

さて、今日の記事タイトルですが、
わが社が、セールをする訳ではありません。

橋本市に、とっても、素敵な手芸屋さんが、
あるんです。手作り雑貨などもあり、私は
大好きなお店です。

その、アプアファクトリーさんが、
お店移転に伴い、
手芸用品のセールをしています。

詳しくは、リブログを是非とも、
ご覧ください。

↓  ↓  ↓


さて、さて、

その、アプアファクトリーさんの、お客様が、
なんと、私のブログを発見してくださり、
最初から全て読んでくださり、、更に、
会社のご近所の方と言うことで、
なんと、わが社に問い合わせをしてくれました。

突然のご連絡でびっくりしましたが、、
キッカケシャンプーに大変興味を持って
くださり、とても、とても、嬉しかったです。

本当に、本当に、
ありがとうございました✨✨

いま、お使いのシャンプーのことも
丁寧に教えてくださり、
また、キッカケシャンプーのことも、
たくさん質問いただきました。

最後は、検討いただけるとのことで、
嬉しかったです。

大変、勉強になりました。

まだ、まだ、私も勉強不足です。

ホームページを作って欲しい!
もっと情報を!

と。

ごもっともです。

すぐに、
シャンプーを作る際にご指導いただいた、
担当の方に連絡させていただきました。

ホームページ、
チラシ、
注文フォーム等、
準備しますので、

暫し、お待ちください❗

みなさんも、楽しみにしていて
くださいね✨✨✨

お尻をたたいていただいて、
私のワクワクポイントに
スイッチが入りましたので、
きっと素敵なものができると思います。

ありがとうございます。

みなさんも、突っ込みどころ満載の、
私のブログに、
コメントいただけると嬉しいです。

しかし、
お手柔らかに、お願いします🤗

では、今日も、お読みいただき、ありがとうございました。

いよいよ、
明け方には、ワールドカップ、
日本🇯🇵   vs   ベルギー🇧🇪

楽しみですね✨

ちなみに、日本代表、
柴崎岳  選手は、
青森県出身だそうです✨
全力で応援します❗❗