みなさま、こんばんは‼️

今日は日曜日。
お休みだった方も多かったかと思います。

私も今日は休日。

優しい主人に三姉妹を預け、
今日は、都会の大阪梅田へ行ってきました。




南海高野線 で、
和歌山県橋本市から 難波へ。



難波から 地下鉄御堂筋に乗り換え、
約一時間程で 梅田です✨✨

なかなか、デパートに行く機会もないので、
シャンプー売り場などを、
社会見学しました。

う~ん。
みんな、素敵!!
お洒落ですね。

そして、
香りも、本当にたくさんのものが。
みんな、よい香りばかりです。

効果も、髪質にあわせて、
色々な種類があり、とても勉強になりました。

そして、
今日は久しぶりに、
友人と会い、
ランチ、お茶をしながら、
おしゃべり✨



女子のおしゃべりは、止まりませんね✨

甘いものもいただきました。

美味しくて、嬉しくて、
こんな顔です。



失礼しました





そして、そして、
青森ひばキッカケシャンプーを、
渡させてもらいました。

私の愛情をたっぷり込めて✨✨


汗をたっぷりかき、
帰宅後、
家でキッカケシャンプーしました。

やっぱり、やっぱり、
私は、あの、青森ひばの素朴な香りに癒されました。
(個人の感想です)

明日は、
7月、最初の平日が始まりますね。

暑いですね。

みなさん、体調崩されませんように。

お読みいただき、ありがとうございました。