みなさま、こんばんは‼️

土曜日の夜。
どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は先ほどまで、三女(三才)が、
「じゃがりこ食べたいー」
と、大号泣の、大暴れ。




じゃがりこ、あれば食べさせますが、
無いものは仕方ない!
なんとかなだめようとするも、
私はお手上げ状態😭


救いの手が。
同居している義理の両親が、
三女を連れて、じゃがりこを
買いに行ってくれました。

本当にありがたいです。。

我が家は三世代、7人家族。




和歌山県橋本市は、田舎なので、
同居してる割合も多いとは、
思うのですが、、

そこで、
都道府県別、
三世代同居率!を
調べてみたんです。

我が、和歌山県は、

なんと、

30位

そして、青森県は、

なんと、

9位でした😆

私は嫁の立場ですので、
同居するお嫁さんのお気持ち!
よく分かります☺️

ちなみに、一位は山形県✨
最下位は、東京。

青森ひば配合の、
キッカケシャンプーは、
我が家では、三世代で使っています。

特に、長女(9歳)は、
大のお気に入り✨

私のマネか?!
「香りに癒される~」♥️
と言っています♥️

三世代で使える、
キッカケシャンプー✨✨

素敵です♥️

完全に自画自賛😁

さて、明日から7月ですね。
今年も半年が過ぎました。

6月にブログをスタートすることができ、
少しでも、みなさんと、
つながれたこと。
本当に嬉しいです。

よい日曜日をお過ごしください。

お読みいただき、ありがとうございました。