みなさん!
こんばんは‼️

なんとも、怪しいタイトルですが。。

私、前世は青森県人!

だったと思うんですよね✨

私は千葉県出身で、
京都  →  名古屋  → 神戸  →和歌山

と移り住んできました‼️

で、和歌山県にお嫁に来て、
青森ひばの香りに出会い、
さらに、青森ひば配合の
シャンプーに出会う。

そして、青森ひば配合の
リンスノンシャンプーを作る‼️

と言う、一つのシナリオが。

青森の方と結婚する!
って手もあったかもしれないんですが。

いやいや、いやいや。
それだと、
青森ひばシャンプーは生まれてなかった!

やっぱり、
和歌山県に嫁いで、
嫁ぎ先が、和精油を製造する!
って言う特殊なお仕事をしていてくれたから、
このシャンプーが出来た!
と、真剣に思っています😁

だから、
「和歌山県なのに、
なんで、青森ひばなの?!」

って聞かれたら、

「どうやら私。
前世は青森県人だったようです真顔

って真面目に答えるかも😆

望郷の念✨

望郷と言えば、

細川たかしの
望郷じょんから!




あの歌、なぜか、大好きです😁

そして、そして、

更になぜかですが。
私、津軽三味線を習いたい!
ってずっと思っていたんです。




で、
な、な、なんと、
津軽三味線でありませんが、
三味線を教えてくださる方が、
ご近所にいたんです。

もう、びっくりです!!


先生、パワフルで素敵過ぎます✨✨


私、本当にラッキーです。

もう、三味線するしかありませんよね✨✨✨

楽しんでしたいと思います☺️

そして、少しマシになったら、
青森ひばシャンプー、
キッカケちゃんたちにも、
三味線を聞いてもらいたいと思います♥️



初めての練習で、
汗だくになりました。




最高に楽しかった~😆

今日も、お読みいただき、ありがとうございました。

そして、昨日は、初めてコメントを
いただきました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました‼️

みなさんも、お気軽にコメントください❗

楽しみ過ぎます✨✨