こんにちは‼️

タイトルにありますが
私は【和歌山県橋本市】
に住んでいます☺️

どこっ?!

っ感じですが😆

ざっくり、高野山の近くです。
真言宗総本山
開祖、空海さん、
あの、世界遺産、高野山です😆




そして、
タイトル!
青森ひば精油配合、キッカケシャンプーを
通じて、たくさんの人とつながりたい!

これが、理由です。

私、今年、
40歳になる、
三姉妹の普通の、
どこにでもいるママです。

朝から、朝食造りにてんてこまい、
子どもたちを送り出し、
仕事へ。
また、子どもたちをお迎えして、
夕食、お風呂、バタバタ。
爆笑、怒り、喜怒哀楽、感じまくりの
生活です😁

そんな私が、青森ひばの香りが
大好きになり、
シャンプーを作ってしまったんです爆笑爆笑

大好きだから作った。
作ったからには、
みなさんに、お届けしたい‼️

そう思っています。

凄く良いです!
買ってください!
ではなく、

様々な方たちとのつながりを、
リアルタイムに
伝える事がしたい!

そして、キッカケシャンプーをキッカケに、
自分自身の世界をもっと広げていきたい!
そんな思いで始める事にしました。

実際に、
リンスノンシャンプー、
1000本、作りました✨✨

これから、
どうなるんでしょう!

ワクワクします。

どうか皆さん、
暖かい目で見守ってください。
宜しくお願いします🤗

ひがし美樹