お久しぶりです。

地域ネコ活動を止めるのをやめた😅

おばにゃんです。


どれくらいたったのだろう笑


その間

18歳と3ヶ月

ずっと一緒だったミニピンチョコ🐶を

虹の橋へと見送りました。


腎不全で倒れ余命1ヶ月からの

半年間の頑張りは

誇らしいです。


私も相方もヘトヘトになりの介護も

今はもう

良き思い出。


ずっと一緒。


本当にありがとうしかないです💐



そして



去年の夏、

保護したかっぱちゃん😽

元地域猫のです。


元気に甘えてます。



この子はきっと、

ずっと


家猫になりたかったんだ

思う。



愛らしい声に、

癒やされてます。

励まされてます✊


だから


もう少し


地域ネコの見守りを続けます。



実は

かっぱちゃんと同じくの餌場に

三毛猫が現れました。


ず〜らちゃん



これがまた、

愛らしいおかっぱ姿の子です。


この暑さで体調を崩して

急ぎの保護を試みてます。

その顛末は、またの機会に。



個人ボラ

継続するには、心の疲弊のみならず

お金もかかる。


毎日の餌やり➡︎時に捕獲➡︎そして必ずの病院〜



どうしたらいいのかって

悩むことばかりです。


また😳


助けてコール入れます〜⤴️⤴️