ハッピーハロウィン🎃


収穫に感謝するお祭りです。


であれば、

今日くらいは

みんにゃが温かい場所で

お腹いっぱいの

食事にありつけますように✊


祈りますニヤニヤ



あれから、レイン君が現れません。


もう1週間笑い泣き


大騒ぎされた餌場を

嫌いになったのだと思います。



元々

レイン君は、カッパちゃんが大好きですニヤニヤ

う~とうなられても、

じっと目をそらして近くにいたもの。




可愛いやつです。


とりあえず、

やはりやめることなく餌場に通います

 

以前ここの駐車場が工事に入り、

大ちゃんとちゃあ君が

いつもの時間に現れなくなった事がありました。



それでも、

毎日美味しいカリカリだけは

絶やさずに置かせてもらいました真顔


お皿は今と同じく空になる。


ロイヤルカナンのスキンコート✊


未だに大ちゃんは、それが大好き。


きっと、

人がいない暗い夜になると

餌場にきて食べてたんだよ


だから


今日も、

美味しいカリカリは置かせてもらいます滝汗


レイン君


ご縁があれば我が家に

合言葉にがんばります⤴️⤴️