頑張っていたなぁチーン

前を向いて行こうの気持ちに
水をさす嫌がらせが
始まりました真顔




かっぱちゃんを保護して
一度は引退を決意したものの
残る1匹の地域猫
レイン君笑い泣き

娘達が継続するから協力して欲しい
との申し出に
ついつい引き摺られて滝汗
毎日の餌場通い
地域猫活動を
続けていました。

でも
もう私の心はもたないかもしれない。



嫌がらせが始まりました。

結局、
可哀そうなのは
レイン…😿

待っているこの場所があるから
被害を受ける。
ただご飯を🍙を
待っているだけです。

分別のある大人が
こんな事するならば
次に向かうのはどうぶつ虐待。

もうやめよう
逃げることは恥ずかしい事ではないです。





もう、我家12匹




ただいま、猫風邪蔓延中です。